ニートが本気出して学んでみた

四十路間近で、学校で学び直すことを決めました。その学びの記録を綴っていきます

専門学校へ入学しました

はじめまして。私、しがない元ニートの39歳です(今もニートみたいなもんだけど)。来年には四十路に突入します。

そんな私、ニートを脱し、一念発起して学び直すことにしました。

今回はちょいと本気でして、なんと専門学校へこの春入学したのです。入学してからもう半年以上経ってるんだけど笑。

専攻は生物化学系です。

ここのブログでは、今の学校で学んだことを淡々と綴っていこうと思います。自分自身の備忘録的な意味も含めて。入学したときからの内容になるので、だいぶタイムラグがありますが、まあ、気にしないでよ。

 

マジで本気で学んでいきます。